コメント(5)
1   ライエル   2007/10/10 14:19   
コメントありがとうございます〜^^
レベルあげも、好きな人キライな人って別れますよね…
MPMさんはレベル上げ好きなんですか!私はkikaraさんと同じく、レベル上げキライ派ですw
でも、私も場合はレベルが低い状態でボスに立ち向かって極限プレイをしていますwいつもボス戦は1時間以上かかっていました・・・w
2   MPM   2007/10/10 11:32   
ライエル様へ
ドラクエとマリオですか〜♪
私もドラクエはやったことありますが、やはりレベル上げが楽しいですよね〜♪
ファイナルファンタジーもドラクエも黙々とレベル上げをして物語を進めるまでに時間がかかったことを思い出しますよ♪
3   kikara   2007/10/10 10:16   
僕は、ドラクエはファミコン版が初めてで、素直にゲームは面白い!と感動しましたがレベル上げに飽きて、以後RPGは手を付けなくなりました(・・;
4   ライエル   2007/10/09 23:25   
おお!なんだか親近感が〜^^
マリオとドラクエはいつの時代もいいですよね〜♪
5   瑠璃姫   2007/10/09 23:22   
私は時代は違えど、スーパーマリオ3とドラクエ3が初めて触ったゲームのものです・w・
投稿 0/800Byte