コメント(2)
1   小鈴  2014/01/04 15:03   
>しかしコレ、一体なんで作られてんだろうか・・・

昔はアレに直接吐いてたから、アレだけ見てたら良かったんだけど、途中から今のログの形式に変わったのよね。
で、ゲーム終了時に内容がアレにコピーされて、できたファイルは削除されてたのよ。
ここまでだったら、良いのよ。

その後、いつの頃からか削除されずに残るようになったのよねぇ・・・
お陰でゴミだらけ・・・(´・ω・`)

もしかして、開発がデバッグモードのままパッケージングして、そのままになってるとか・・・
ありえるから怖い^^;

>どえらい数のテキストで埋め尽くされてんだろう・・・
サブ機覗いたら、124個あった・・・(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

ついでにエラーのメモリーダンプ&テキストと、なんか判らないログ、合わせて71個・・・
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

全部消したら、10MB空いたよ。
 
2   LARK100  2014/01/04 03:15   
完璧です♪痒い所にバッチリ手が届いた気分ですw
しかしコレ、一体なんで作られてんだろうか・・・
自分は手動で消してたから良いけど、知らない人は
どえらい数のテキストで埋め尽くされてんだろう・・・
投稿 0/800Byte