コメント(5)
1   nituku   2014/05/24 02:20   
ユニクロだね。
なにせ、安い、合わせやすい、着心地がいい
この抜群の3こ合わせだからね。
ブランドものは来てく時が考えるからね。
悩むね。
(。・ ω<)ゞてへぺろ
2   nituku   2014/05/24 02:20   
ユニクロだね。
なにせ、安い、合わせやすい、着心地がいい
この抜群の3こ合わせだからね。
ブランドものは来てく時が考えるからね。
悩むね。
(。・ ω<)ゞてへぺろ
3   月華凛   2014/05/21 20:14   
☆nitukuさん、こんばんわ。
nitukuさんの、お洋服さんは、ユニクロさんを、よく
着ておられるのでしょうか?
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難うございます。
4   nituku   2014/03/10 02:19   
たまにね、実家に帰るんだよね。
そうなんだよ、伝えづらいけど
おかしいよねっていう、感じだよね。
ゴーシュどんも一人暮らしが近そうだよね。
大学で、キャンパスライフにアルバイト
好きなあのことあ〜ちち〜ってね。
頑張ってね。(。・ ω<)ゞてへぺろ
5   ゴーシュ   2014/03/07 22:21   
nitukuドンは、よく実家に帰ってるのかな?
実家の話をよく聞く気がするよ(`・ω・´)

さりげなく、
クスっとしちゃうような?
ホっとしちゃうような?
そんな話、大好きです(*ゝω・)イエイ
投稿 0/800Byte