コメント(2)
1   ままーや   2014/10/19 23:34   
回避を上げても、剣士には90ステがあるので
攻撃で憤怒値が貯まり、結局は、狂風のほうがいいような気がしてなりませんw
最終的には好みになってくるんですけど、武功万逸で、ちょこっと攻撃力上げるより、狂風で攻撃力と防御力上がった状態のほうがお得感が大きいかな〜ってw
実際、やってみての感触で決めたらいいかとw
90ステ侮れないので、お楽しみに♪
2   LARK100   2014/10/19 02:47   
私は刀だから剣士とは比べられませんけど
多くの人が鉄血真気を選ぶけど狂風を選んでます。

今は指輪の恩恵もありますけどバラで気功2が付くと
オーラの+1も相まって最高で40になり130秒燃えます。
防具の強化に力入れてないから鉄血で微妙な固さを増やすより
課金服と門服で27秒余計に燃えた方が薬の消費が少なくなる。
攻撃力も上がるから覇王になってからはずっと狂風っす。

剣士は怒虎持ちだから狂風も良さそうだよね〜。
武功を伸ばすと攻撃力が上記の条件では気功40=24%の増加。
コレだと総合+20%だっけか?の狂風より武功だが固さもプラス。
燃えてる時間+回数が多くなる剣士なら狂風に武がある気がする
しかし心行歩術も上げてると避けてしまうから憤怒が増えず
避けようとしない刀と比較も難しい・・・ 書いてて悩むなw

まぁまだ90になってないし机上の空論ですけどね〜・・・
そうそう、玉ありがとう〜www
投稿 0/800Byte