コメント(9)
1   やまきょん  2007/10/17 10:59   
えでぃさん
ドキッ ギクッ
まだセーフのようですが、本当に気をつけないと・・・

2   jay  2007/10/16 07:58   
僕も最近ふくらみすぎ。。。
3   えでぃ  2007/10/16 04:26   
ふくらんじゃうんじゃないですか?w
4   やまきょん  2007/10/15 21:38   
江戸前アナゴさん
腹・・・・
せっかく縮んできたのに、大注意です(苦笑)

5   やまきょん  2007/10/15 21:37   
ぴよさん
果物もおいしい季節ですね。
私も梨と柿は大好物です。
食べ過ぎるとメタボになるんですか!?
気をつけなきゃー
6   やまきょん  2007/10/15 21:33   
四季さん
秋刀魚いいですねー
松茸。私も買えません(笑)
ああ・・・焼酎が飲みたくなってきましたw

7   江戸前アナゴ  2007/10/15 21:05   
美味しそうなラインナップですなぁ
腹がふくらまないように注意、ですなw
8   ぴよ  2007/10/15 19:04   
果物全般大好きな私にはうれしい季節です。
私の場合、柿や梨って どこまでも食べ続けることが出来るから
メタボが怖いです。
9   四季  2007/10/15 18:08   
食欲の秋ですねw
秋刀魚の塩焼き、焼き芋、あとは松茸ですか(買いませんがw
はー、おなかが空いてきました・・・。
投稿 0/800Byte