コメント(6)
1   やまきょん  2007/10/19 16:28   
江戸前アナゴさん
コスモスの香りってどんな感じなんでしょう〜
今自宅の花瓶にコスモスを飾ってるのですが、匂いがよくわかりません(汗)
きっと薔薇で消されてるんだと思います・・・

2   江戸前アナゴ  2007/10/18 21:04   
薔薇♥
ユーガですねぇ〜♥ ワタシは玄関用買ったコスモスの香りが
トコトン気に入りませんヽ(`⌒´メ)ノ
しゃ〜ない( T∀T)つ
3   やまきょん  2007/10/18 15:38   
四季さん
鼻炎なんですね〜
この季節大変ですよね?
私はかる〜〜〜い鼻炎なので大丈夫なのですが・・・
夏はずっと部屋中「ユーカリ」の香りでした。
この香りをたいていると、蚊が寄ってこないんですよ〜(驚)

4   やまきょん  2007/10/18 15:37   
kojacky さん
その気持ち分かります!!!!!(爆笑)
私もホームセンター大好きです。
「え?こんなものがあるの?」という意外なアイテムを見つけるのが気持ちいいです。
(何フェチ?)

5   四季  2007/10/18 12:09   
バラの香りですか。なんだかロマンチックですねw
私は慢性の鼻炎で鼻があまり利かないのですが、良い香りに包まれた部屋というのは
癒されるのでしょうね。
6   kojacky  2007/10/18 08:22   
マイブームか・・・。
無いな。
まぁ、しいて言えば工具見学かな。
ホームセンターで工具を見て廻ると楽しいよ。
投稿 0/800Byte