コメント(6)
1   やまきょん  2007/10/22 15:00   
マクガイアさん
今日の朝福岡に帰ってきました。
でも、バタバタで食べ物は堪能できませんでした↓
個人的に今度行こうと思います(笑)

2   マクガイア  2007/10/20 01:48   
仕事頑張って下さいね〜〜ん ^^
三重県行きたーーーい(←の心には食欲の秋が混じってます ワラ
3   やまきょん  2007/10/19 19:58   
江戸前アナゴさん
私はアナゴさんのコメントで、ますます眠れなくなりそうです。
食べ物のことを考えるからwww
明日は朝から出発です(^^)>
でも眠れない(当たり前だまだ20:00だった・・・)

4   江戸前アナゴ  2007/10/19 19:54   
頑張ってきてくださーーーい
焼きハマグリとか
松坂牛とか伊勢海老とか?
伊勢うどん、ビミョ〜ですよww
気をつけてね♥
白子駅近くにあるジャスコにはいろんなお店があるから
何か足りなくなったら、ソコへいけばOKっす!
サーキット近くのコンビには品薄になるから
朝、ホテル出るときに買っておけるモノは買っといた方が吉


5   やまきょん  2007/10/19 19:49   
kojackyさん
ど、どきっ!!!
そうです。きっと眠れない・・・(爆笑)
おかしいなぁ〜
昨日は3時間しか寝てないのにー(逆に元気!?)

6   kojacky  2007/10/19 18:55   
早く寝れないと思うな。
向こうは美味しいものいっぱいあるだろうけど全部は食べれないから、限られた時間で食べられるように食べたいものを決めとかないといけないからね(笑)
投稿 0/800Byte