コメント(10)
1   やまきょん  2007/10/25 15:53   
マクガイアさん
そうなんです(大泣)
それが心残りで・・・(ショック)

2   マクガイア  2007/10/24 17:58   
お疲れ様でした〜
あまり現地の美味しいものは食されなかったみたいですね^^;
3   やまきょん  2007/10/24 08:47   
とっとっとぉさん
ありがとうございます!
やはり鈴鹿はファイナルということもあって、
みんないつも以上にヒートアップしたような気がします(笑)


4   やまきょん  2007/10/24 08:45   
kojackyさん
グフっ・・・
そ、それが・・・(涙)
ハードスケジュールで名物にありつけませんでした(苦笑)
一番の心残りです。

5   やまきょん  2007/10/24 08:44   
江戸前アナゴさん
鈴鹿最高です!
なんといっても、応援しているチームが表彰台に登られたことがHAPPYでした!
アナゴさんに言われていた名物は、買おうと思ったら売り切れていました(涙)
次回はサッサと購入しないと・・・
客観的に見ても、みんな本当にがんばってくれたと思います。
ありがとうございます!!!



6   やまきょん  2007/10/24 08:41   
四季さん
はい!とってもいいお天気でした★
レースクィーンのみんなはちょっと肌寒かったかなぁ(笑)



7   とっとっとぉ  2007/10/23 04:51   
あっちこっちとびまわっているようで・・・おつかれさまです。はなやかさにみんなの熱さを感じるなぁ・・
8   kojacky  2007/10/23 02:16   
ハードスケジュールお疲れ様〜。
美味しいもの食べる暇あったのかな?
9   江戸前アナゴ  2007/10/22 22:49   
おつかれさまでしたぁ〜〜〜〜
鈴鹿は堪能できたかしら??
なんだかんだいっても、数あるサーキットの中でも
鈴鹿が一番!とおもいますデス!
レースに最高の華を添えた皆様✿ฺおつかれさまでした
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
10   四季  2007/10/22 16:41   
モデル自身を見る限りでは、絶好のレース日和だったようですね。
お疲れ様です。
投稿 0/800Byte