コメント(10)
1   やまきょん  2007/10/30 08:34   
kojackyさん
その通りだと思います。
色々な経験で学ぶこともたくさんあるし、経験はいいことばかりではないですものね〜
早くYさんには立ち直ってほしいなぁと思います。

2   kojacky  2007/10/29 21:53   
動物(生き物)を飼うということは、必ず永遠の別れを経験するんだよ。
でも、悲しいことがあるからこそ、楽しいことが楽しいと思えるんだよ。
おいも事故で犬や猫を亡くしたことがあるけど、それによって、悲しみから立ち直る術を身に付けたりするからね。
悲しいことだけど、経験することは大事なことだよ。
3   やまきょん  2007/10/25 15:31   
響子ちゃん
ホント悲しいよね(涙)
Yさんはもうすぐ結婚も控えてらっしゃるんだけど、
早く元気になって欲しいな〜と思います。


4   やまきょん  2007/10/25 15:30   
マクガイアさん
マクガイアさんの体験も悲しい体験ですね。
予告もなく急に居なくなるって本当につらいと思います。


5   やまきょん  2007/10/25 15:28   
四季さん
そうですね。。。
改めて「命」について考えました。
Yさんに直接言われたわけでもないし、
そっとしておいたほうがいいだろうなーと思い、
私からはコンタクトは取っていないんですけど・・・
でも、Yさんさびしいだろうな・・・・
6   やまきょん  2007/10/25 15:27   
江戸前アナゴさん
私もクラが居なくなるのは全く想像できません(><)
子供同然ですから・・・

7   倉岡響子  2007/10/24 23:51   
大切な家族を失うのは本当に悲しいですよね。。。
例え犬だろうと、同じ命ですからね。
8   マクガイア  2007/10/24 17:53   
痛ましい話しですネ!
私も5年前に一緒に住んでいたレヴォル嬢(フェレット)を
田舎に連れて行った際に、急な体調不良で亡くしてしまったので
凄い落ち込みましたよ TT
9   四季  2007/10/24 15:43   
うーむ。Yさんには何を言って励まして良いものやら・・・。
人にしても、動物にしても身近なものがいなくなってしまうのは、寂しいものですね。
10   江戸前アナゴ  2007/10/24 14:12   
うちのヌコ&ワンも、ワタシにとっては家族です
こやつらがしんじゃったら・・・・ぐおー(;д;)
無理!そーぞーすらイヤです!!!!

投稿 0/800Byte