コメント(8)
1   ぴよ   2007/10/25 18:29   
とっとさんは色んな映画を観てらっしゃいますね。
このクマさんは私より弱っちいです。
でもとっとさんより強いでしょう(^−^)
2   ぴよ   2007/10/25 15:56   
これを可愛いと言ってくれるなんて…感激!
ホントに好きなら プレゼントしちゃいますよ
3   やまきょん   2007/10/25 15:39   
かわゆいっ!
キモかわ好きな私にはたまりませんっ!!!
4   とっとっとぉ   2007/10/25 06:30   
仮面をかぶったくまさんは強いのかな?どう変身するのかなぁ〜?ジム・キャリー主演の「マスク」を思い出しちゃったよ(^0^)
5   ぴよ   2007/10/25 04:56   
奈美ちゃんたら、これ見てちょっといいなぁとか思ってない?
なんならプレゼントしちゃうよ(^u^)
6   ぴよ   2007/10/25 04:52   
響子ちゃん 
ビックリするよね。このギャップがたまらなくて
つい買っちゃったの。
7   宮崎奈美   2007/10/25 03:48   
この仮面コワイよ〜!!
仮面つけてたら「変コワ」だよ〜(^^;)
8   倉岡響子   2007/10/25 00:12   
びっくりした!
取ったら普通に可愛いクマさんですね♪
投稿 0/800Byte