コメント(6)
1   やまきょん  2007/10/26 12:35   
kikaraさん
有難うございます。
自然体・ナチュラルでいることですね!
ただ、私のナチュラルは毒をはく『毒女』なので、
適度に毒をはいてガンバリマス(笑)

2   kikara  2007/10/26 10:01   
わかります!人間の距離感ほど難しいものはないと思います。
僕自身はトラブルを避けて、当たり障りなく付き合うよりは、自然体で接してますね。
それで離れていく人は、合わない人なんだろう…ってとこですねw
3   やまきょん  2007/10/26 08:01   
ぴよさん
そうですね!
自然が一番ですね!
遠くなり過ぎないように気をつけます(爆)

4   やまきょん  2007/10/26 08:00   
えでぃさん
えでぃさんは優しいから(^^)
私は逆かも!?(笑)

5   ぴよ  2007/10/26 03:53   
人との距離感って確かに難しいですよね。
でもあまり考え過ぎると関係がおかしくなりそうなので
それぞれの人と自然に保てば宜しいかと思われます。
6   えでぃ  2007/10/26 02:10   
距離感がいつも近すぎて失敗している俺ですw
投稿 0/800Byte