コメント(8)
1   やまきょん  2007/10/30 08:29   
kojackyさん
そうそう!!!
「食べる」が足りない・・・
と気づきました(爆笑)
2   kojacky  2007/10/29 22:08   
働きまくりは判る・・。
飲むのも判る・・・。
食べまくりが無〜〜〜い!!!!!!!(爆笑)
おかしい!?
3   やまきょん  2007/10/28 09:20   
四季さん
唯一のストレス発散は「飲食」ですからw
飲み会ふやすぞーい

4   やまきょん  2007/10/28 09:18   
翡翠さん
さすがにここまではないんですけど、微妙に当たってるかもです(汗)
働きマンですから(爆笑)
体大事に頑張ります!

5   やまきょん  2007/10/28 09:17   
響子ちゃん
だねー(笑)
お互い体には気をつけようね(汗)
6   四季  2007/10/28 00:24   
飲み会を増やして、ストレス発散をしたいところですねw
お体は大切に。
7   翡翠  2007/10/27 15:31   
働きすぎですね〜・・しかも意外とあたってるとは・・(^^;
体調崩さないように気をつけてくださいね〜?
8   倉岡響子  2007/10/27 11:16   
わぁ!働きまくりですね(^^;
でも当たってるかも・・・
体調崩さないでくださいね(><)

投稿 0/800Byte