コメント(8)
1   やまきょん  2007/11/02 14:29   
kojackyさん
おおおお!!!日本酒!!!
kojackyさんは絶対強そう(笑)
私は焼酎派ですw(オヤジ化しています)

2   kojacky  2007/10/30 20:51   
いやいや。
その通りなんだけど、流石に平日のランチで「ビール&柿の種」は無理があるよ(笑)
出張先で休みの日に雨が降ったりして外に出れない時は、
朝7:30ぐらいから日本酒飲んでるよ(爆笑)
ゆっくり飲むから1升飲むのに15:00ぐらいまでかかるけどね(笑)
まぁ、その間に寝たりするけど(笑)
3   やまきょん  2007/10/30 08:32   
kojackyさん
kojackyさんは意外と甘党なんですね!?
私のイメージでは、「ビール&柿の種」だったのですが(笑)
↑これって私じゃん(爆笑)

4   kojacky  2007/10/29 22:14   
今日のランチ・・・。
今日は『クリームデニッシュ』4個入りだったよ。
出張にでているとランチは大体パンだからね。
5   やまきょん  2007/10/28 09:16   
jayさん
そんなにやせるんですか!!!(驚)
必要ない気もするんですけど・・・(^^;

6   jay  2007/10/28 02:48   
ちょっと体やばいです!^−^
来月までには必ず10KGやせます!!!
7   やまきょん  2007/10/27 10:34   
jayさん
食べ放題って魅力的ですね!
美味しそう・・・
野菜カレーはちょっと怖そうですけど(笑)

ダイエットですかー
でもjayさんはダイエットの必要はないような気がしますが(笑)

8   jay  2007/10/27 02:07   
今日のランチは、、、、 会社の近くのカレー屋。
食べ放題で900円なんですけど、
3種類のカレー(野菜カレー、豆カレー、チキンカレー)が食べ放題、
チキンと豆はチョーおいしくて
野菜カレーはまずい。むしろ腐ってる。
野菜が腐った時に匂う匂いがして本当に吐きそうでした。

だけど会社の近く本当に食べるものがなくて、今度からは
ちょっとぬこうかなと思ってます、ダイエット!!!
投稿 0/800Byte