コメント(8)
1   やまきょん  2007/11/08 20:13   
奈美さん
めちゃめちゃ可愛がってますよ〜♪♪♪
幸せにします(笑)

2   やまきょん  2007/11/08 20:12   
四季さん
女性の感性・・・というよりも、私の感性だと思います(苦笑)
ちょっと変!?
3   やまきょん  2007/11/08 20:11   
ぴよさん
本当にいただけて嬉しいです(喜)
マジで可愛いっ

4   やまきょん  2007/11/08 20:10   
マクガイアさん
でしょでしょ〜(爆笑)
私はかなりツボに入りました。
でも絶対マスクは外しません。
ゴリラがいいんですよねwww


5   宮崎奈美  2007/11/08 02:06   
こわカワくまちゃんも、里親にもらわれて幸せだと思います(^^)
机の引き出しの中じゃ可哀そうだから(笑)
6   四季  2007/11/07 20:15   
かわいい、のですか??
うーむ、女性の感性というのは独特ですね・・・。
7   ぴよ  2007/11/07 18:31   
いえいえ。家に居ても机の引き出しのなかで 暮らす事になるだけなので
可愛いと思ってくださる方の所へ行くのがbestです。
引き取ってくださり ありがとうございました
8   マクガイア  2007/11/07 17:15   
ほげ〜〜〜(ナイスドッキリだ ワラ
投稿 0/800Byte