コメント(8)
1   kikara  2007/11/16 11:32   
翡翠さん>やっぱり君が出所だったのか…。知らずに指名してしまったじゃないか!GONNさんに指摘されて修正したけどね^^;
2   翡翠  2007/11/16 11:17   
見てしまったよww
私がバトンの出所じゃよ(*´艸`)
3   kikara  2007/11/16 10:46   
マクガイアさん>住基なんてもってません;
kronさん>僕も海外は一度もいったことがないですw
四季さん>いいから書きなされ!
4   マクガイア  2007/11/15 22:29   
免許所がないときはパスポート!
私は住基カードで(ワラ
5   kron  2007/11/15 18:50   
パスポート!
海外と言うところに縁がないので、持ってないです・・・
6   四季  2007/11/15 16:00   
丸めたレシートというのは私もありますので、親近感が沸きますw
私の鞄の中を見てもつまらないですよ^^;
7   kikara  2007/11/15 14:56   
あれれ…翡翠さんが出所でしたか〜。
じゃあ、メンバーチェンジしないとマズイですね^^;
8   GONN  2007/11/15 14:28   
kikara殿確か出所は翡翠殿だった筈だが・・・
投稿 0/800Byte