コメント(4)
1   翡翠  2007/12/10 12:53   
そんな詐欺があるんですかΣ(゜□゜)
き・・・気をつけなくては・・・(((゜□゜;)))ガクガクブルブル
2   あとむ  2007/12/09 13:23   
そのうち詐欺師匠まで、出るとか…―まさかねヾ'(ェ)'*)
3   絢音  2007/12/09 12:27   
弟子になったまま放置してるやつもいますからねー!80まで上げますとか大口叩いたりね!
(・ω・;)(;・ω・)・・・
あんどーさんの貴重な弟子の一枠を占領してしまって申し訳ない(・ω・;)(;・ω・)
あんどーさんの弟子になりたい人たくさんいるだろうからもし邪魔だったら師弟解消してくださってかまいません!あんどーさんにお任せします(・ω・;)(;・ω・)
ただ引退とかの予定はないから今後も仲良くしてね(^ω^)ノシ
4   bebekuro  2007/12/09 08:49   
20日で60は出来るけど、やるのはしんどいですね…装備以外にも、草とか経験アップとか
課金アイテム併用じゃないと2倍イベでもない限り難しいように感じます。
いろんな詐欺がありますね…思いつくのにもびっくりデス
投稿 0/800Byte