コメント(8)
1   ユッキィ   2007/12/19 20:31   
ソングゥ♪
私は、『サンタが町にやってくる』などがいいとww
レッツ&ゴーは、平日朝6:55頃12chでやっております。
オハスたですw
2   まーこ   2007/12/18 23:03   
クリスマスソングを聞くだけで、気分はもうクリスマスって感じになってきますよね〜w
やっぱり、私は赤鼻のトナカイが一番しっくりきますね^^
3   萌LOVE   2007/12/18 22:42   
恋人がサンタクロースいいよね♪
さいきん歓びのキャロルきいてないなぁww
4   bio.Jr   2007/12/18 21:07   
B'zのいつかのメリークリスマスいいですよね〜
(≧▽≦)
5   イリヤスフィール   2007/12/18 20:26   
山下達郎の歌も思い出しますねぇ・・・というかいまでも流れてたりしますし・・・
6   kikara   2007/12/18 19:37   
クリスマスソングで最初に思い出すのは、やはり賛美歌ですねw
7   キャンディス   2007/12/18 19:34   
この前子供に買ってあげた絵本に
「あわてんぼうのサンタクロース」が載ってたのですが

作曲が「小林亜星」と書いてあってびっくり!w
全然知りませんでした><
8   MPM   2007/12/18 19:29   
ライエル様へ
クリスマスソングですか♪
この時季は、よく街中で聴きますよね〜♪
クリスマスソングは色々知ってますが、やはり小学校でも習う童謡がいいと思いますよ♪
投稿 0/800Byte