コメント(7)
1   kikara   2007/12/25 19:05   
捨てる、捨てられないの前に、そういった状況でも怒られない環境に生活していること自体が羨ましいですね。
我が家は、必ず母が掃除機片手に全部屋の掃除をしますから、その時点で発見された「母から見て不用品」は全て処分されてしまいます;
もちろん、そんなに本を溜め込んでいたら父に殴られますね。。。;;
2   bio.Jr   2007/12/25 18:22   
関係ないかも知れないけれど
本棚ほしいwww
3   ライエル   2007/12/25 17:35   
本以外なら一気に捨てられます^^;
4   maosun   2007/12/25 17:25   
一気に捨てることがキレイになるコツですよぉ
がんばってね☆ガンバレビーム(/*・*)==☆
5   えびちゃーはん   2007/12/25 16:46   
本だったら何かを境にいるものいらないもの整理が出来そうですが、その捨て辛いor捨てられないの代名詞は辛そうですねw
床が抜ける前に良い手段が思いつく事を祈ってますww
6   MPM   2007/12/25 14:48   
ライエル様へ
大掃除まだのようですね♪
年末はお忙しいようで、今のうちからやっておかないとですね♪
今年のうちに大掃除できることを祈ってます★
7   CASTER   2007/12/25 14:35   
人事とは思えないw
まぁ、俺はその次元超えちゃったけどね・・・
本が床に平積み・・・本好きならコレくらいはw
投稿 0/800Byte