コメント(5)
1   己ガ来レリ  2008/01/04 19:24   
>すい
おめ!
>こぴ殿
噂で剣なったて聞いたけどまじすか?w
>ばぼ
確かにYOUの一言が無ければ検証しようとは思わなかったわw
>hiroさん
多分エタの方にも今週は参加すると思いますよ!
ただ、エタのマイナー人数制限大丈夫でしょうかねww
2   hiro6  2008/01/04 04:51   
来レリさん>前回良侍さんという重要な指揮官不在で見事予選落ちしたので今週かなり久しぶりのマイナー予選なんで良かったらかもーんです^^といっても今週の予選も良侍さんは不在です^;^
3   vamos  2007/12/31 07:55   
>後建物検証でかなりいい結果が出ました

あれ、おれの一言がGJすぎたね^^
おれは神だ!
4   こぴ  2007/12/31 06:51   
たまーに変な時間帯に出没してるんだけど全然会えない/(^o^)\
連合戦も結局出てなくてさーせん/(^o^)\

よいお年を!!
5   cocoro  2007/12/31 01:37   
来年もよろしくねん〜良いお年を〜♪
投稿 0/800Byte