コメント(6)
1   小鈴  2008/01/11 01:40   
グフさん

師匠と同じ流派(正派/邪派)なら、門派が違っても師弟関係はなくなりませんよ。
うちの らむちぇん は「正邪盟連正派」所属ですが、師匠は「艶麗静淑派」のお医者さまですから。

グフさんの師匠は正派なので、正派の門派であればどこの門派に入っても大丈夫ですよ。
それと、もし他の人と師弟関係を結びなおしたいと言う事なら、それでも構いませんよ。
2   グフ  2008/01/10 18:01   
どうも〜最近一気にレベル上がり気味のビンです。最近気付きましたが門派に入ると師弟関係がなくなるしだけど拾ってくれる人も見つかりましたどうしよう(ノ;゜;□;゜;ヽ)
3   小鈴  2008/01/10 01:46   
武内空さん

縦と横が合う必要ないですよ?
この表は「友達登録できたか」の表ではなく「受け取れるか」の表ですから、申請を双方で確認しています。

匿名希望へ申請を出した場合は全員からの申請を受け取ることができて、匿名希望が申請を出した場合は、紅蘭と明ちゃんに届かなかった(届いたけどリストに追加されない)って事だから合ってますよ。
4   武内空  2008/01/09 16:36   
匿名希望のところ、縦がおかしいw
横と合わないよwww
5   小鈴  2008/01/09 13:51   
実はまだ、邪派組とらむちぇんのチェックをしてないんですよねぇ・・・
こちらもおかしくなってたらどうしよう・・・
6   FENGQIN  2008/01/09 12:52   
すっごーい@@
良く調べましたね^^; 私はオフラインに表示されるみたいで困っています><。
メッセがこないよ〜〜;;
投稿 0/800Byte