コメント(7)
1   レイステル  2008/01/18 12:35   
狩でMSですかw
すごいですねー。
狩でSS使ったら即死だった;;
ルーマニアではウマウマーだったのに。
2   パンツ得た次郎等も  2008/01/17 11:29   
景品にコテ匠の変異スーツお願いします^^
3   とらキチ  2008/01/17 01:17   
秀吉どうなってんだぁ〜〜〜って感じです( p_q)
また、一緒に狩り&秀吉行きましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ
すぐ死にますが・・・・
4   ライくん  2008/01/17 00:59   
愛さんの、狩り復帰は嬉しいです^^偶然あったりしてwその時は、遠慮なく横させていただきますww
5   Iloveyou  2008/01/17 00:45   
2Mだwすみませんw
6   アリス_ナイトメア  2008/01/17 00:19   
2Mかな? 20Mだったら・・ず〜〜と通っているぞ!
7   炎煉  2008/01/16 23:21   
今回は動画支援してるから・・・きっと大丈夫だよww

(ちょっとした失敗ならEDのネタにできるからむしろ起こったほうがよくな(ry
投稿 0/800Byte