コメント(4)
1   IKDT   2008/01/23 07:10   
ええ、飛でシャドー狩ってる時から「何出すんだろ?」って期待してたんですよね〜。(笑)
でも、飛で狩れない事も無かったのですが、手間の割に稼げる金額がかなり低いので飛では狩りませんでした。(笑)
魔だとFBの追加効果で回復が止まるのもあって狩ってられますよ。EGも利きますし。
2   ほほろン   2008/01/22 23:42   
グラカンは姿が怖いですから
何かでそうな気が物凄くしますよね
ボス周りの敵よりグラカンの様な姿が怖い敵の方が
武器、防具を落とす気もしますよ…ねぇ?
3   IKDT   2008/01/21 22:27   
PVP等で連続テレポショーでもやりますか。(笑)
ウィズル等の修理不可物はどうしても使い捨てになってしまいますよね。(涙)何度、修理屋で修理したいと思ったことか。(笑)
4   TOMI   2008/01/21 16:52   
ほぉー バタフライウィズルが使い捨て(?
な感じになってるんですね。
自分はバタウィズをやったことがあまり・・・。

魔法使いが66クラスになったら、ショータイムで
何かショーをしてくれるんですか?(違
投稿 0/800Byte