コメント(1)
1   pokemonn  2008/01/26 21:55   
すいません;AMERIAです(ノ∀`)w
ネク側からのユーザなのでMゲのアカウントを作りました(ノ∀`)w
今回の天下一のルールで一つ聞きたいことがあります。
試合時間は1試合無制限とする。しかし、武器使用に関してSG(RB/MB除く)
及びRFのみ試合時間を30秒とする。30秒を過ぎた場合、対戦相手の勝利と
する。
とルールが記載されてるのですが・・・
2丁SGや2丁RFだと30秒はハンデがありすぎると思うのですがorz
例えば相手がフル課金で体力2000UP、防御UPを同時に使っていた場合で持久の高い防御キャラだとSGやRFで攻撃しても倒せません(ノ∀`)w
特にアイテムの使用も可能な為体力回復等されると30秒では無理ですorz
せめて1分はないと辛いと思いますorz
どうかご検討の程宜しくお願い致します。
長くなり申し訳ないです^^;

投稿 0/800Byte