コメント(4)
1   IKDT   2008/01/24 22:48   
私、あんまりクエストには手を出して無いんですよ。(笑)だから、他の方が効率良いのあるかもね。でも、露店の様子を見るがきり、多分これが一番良いのかも。
2   TOMI   2008/01/24 17:13   
へぇ、知りませんでした。
経験地がそんなにもらえるんですねぇ。
オトクな情報だっ ふふふww
これからも、頑張ってくださいb
3   IKDT   2008/01/24 16:29   
ええ。こちらこそ結構ほったらかしますが、良かったら読みに来てね。(笑)
4   ランドグリーズ   2008/01/24 14:30   
IKDTさん、いつもアドバイスありがとうございます!
ちょっと体調悪くてラピスお休みしてますが、今年も地道にのんびりとラピライフを楽しもうと思ってますw
更新、遅いかもしれませんがよかったらまた遊びに来て下さいね!^^
投稿 0/800Byte