コメント(8)
1   しま  2008/01/29 00:41   
ラーメンと聞いてやってきました
2   深紅  2008/01/28 23:32   
PDAぶっちゃけ迷惑ちゃあ迷惑ですけどw
それも含めて連合戦ですからね^^楽しんでますよ^^
3   ライくん  2008/01/28 21:44   
え〜〜^^
ちなみに私も関西弁(河内弁)ですよ^^
日頃は、使いませんがね^^
4   Iloveyou  2008/01/28 19:07   
いや、大阪のラーメンがまずいのではなく、スープが薄いw
薄いと思って濃厚とんこつラーメンを頼んだんだが、薄いw
追伸:大阪弁怖かった・・・
5   アリス_ナイトメア  2008/01/28 18:51   
大阪きたのかよ〜〜〜〜〜〜><
博多のラーメン持ってきてほしかった(涙)
6   橘華  2008/01/28 18:50   
なぬ!?
大阪ならそのままお土産持ってきてくれたら。。。(ry

大阪だって美味しいラーメン屋あんねんで〜><
7   Iloveyou  2008/01/28 18:45   
抽選締め切りました。
当選者は発送をもって(ry

PDAは仕様です。
8   パンツ得た次郎等も  2008/01/28 18:33   
今週の連合戦はPDAがいっぱいでしたよw
大流行の兆しかΣ
PDAを使う人もPDAに文句を言う人もそれぞれの主張ですからいいんですが、ゲーム内で言えずに2chで文句言っている奴はどっちもksだ!
投稿 0/800Byte