コメント(10)
1   まーこ  2008/02/03 09:22   
くろさん>>やってないですよ〜www
賢い人は翻訳してサイト見れるらしいですけど、私は賢くないので適当に見てますよ〜(*´∀`)
2   くろりーな  2008/02/03 00:11   
え!
韓国版もプレイしてるんですか?w
あちらの言葉はわからないので、画像とかも
どう探してよいやらわかりません^^;
まーこさんすごす!ww
3   まーこ  2008/02/02 21:39   
ネネさん>>早く見たいですね〜wまぁ、霊獣に乗ってしか行けないですけどw
リクエストありがとうです(*´ω`*)
調子にのって、韓国へまた行きたいと思います☆
4   ネネ  2008/02/02 20:48   
辰 かっこいいですね(*^_^*)
早くお目にかかりたいです〜><

韓国の旅の続編を楽しみにしています!!
5   まーこ  2008/02/02 20:40   
ユッキィさん>>他にもまだまだありましたよ〜^^
また時間があれば、韓国への旅に行ってきます^^b
6   ユッキィ  2008/02/02 20:35   
新霊獣って、鳳凰以外にもいるんですか?
いるなら、可愛いワンコがいいな♪(笑)
7   まーこ  2008/02/02 19:17   
おたけさん>>鳳凰かなぁ?個人的には、朱雀にも見えるんですけどもねw多分、あんまりにも太りすぎたせいでこんなにも低空飛行なんですよ><b
辰は強そうなんですが・・・、それよりも辰のいるマップの敵がかなり強そうでした・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

兄さん>>豚っ鼻wwwそんなこといったら、辰にボコボコにされちゃうよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヒナ>>なんか、他にもいっぱいいたよ〜><b
個人的には麒麟の成長前がかな〜りよかったwww
玄武はあんまり可愛くなかったけど^^;;
霊獣と、さらに何か出してる人もいたし、早く本家に追いついてほしいなぁ〜(*´ω`*)
8   ヒナマル  2008/02/02 18:14   
すごい!かっこいいです><
新霊獣はやくほしいですね><
9   サリンコ兄  2008/02/02 12:25   
辰さんの鼻は豚っ鼻ですかぁ〜!?
10   おたけ  2008/02/02 12:01   
そ、それは鳳凰なんでしょうか…!?(@_@)
なんだかモッサリしててチョ○ボ、、
いや、でぶチョ○ボって感じですね(´∀`)
だとしたら初期形態のほうがいいかも^^;

それにしても辰は初めて見ますけど、
予想通り半端無く強そうですなぁ…
どういう攻撃されてイヂメられるのか考えると…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
投稿 0/800Byte