コメント(6)
1   baccos  2008/02/06 20:19   
仕事より遊びに力いれてるかも^^;
2   MPM  2008/02/06 19:58   
baccos様へ
仕事の書類にノートパソコンとはお仕事熱心なんですね〜♪
私も見習わなくてはいけませんね♪
3   baccos  2008/02/06 14:25   
わw勉強家なんですね@@b

「ジャポニカ学習帳」のCMってなんかとっても懐かしいな〜♪

カズさん北鯖のノスタルジックヒーローね^^b古き良き昭和の雰囲気ぷんぷん☆
4   kazoo  2008/02/06 12:29   
メガネはね、とっっっっっっっても普通のメガネだよ^^
特別オシャレでは無いと思う^^;


ノートPC俺も欲しいなぁ!!!
今の俺がもし鞄に入れるとしたら、ノートPCの代わりになるのは「ジャポニカ学習帳」くらいかな@@;wwwww
5   baccos  2008/02/06 11:33   
あら・・・メガネしてるのね・・・@v@

オシャレなメガネですか?ちょっと気になるよ@v@

は!まさか!新聞読むとき下にずらすメガネではないですよね♪

会社行く時たばことメガネだけですか〜♪いいな〜☆

天はどこでもノートPC持って出かけるからいつでも英雄にINできます^−^

買い物や近場に遊びに行く時はやっぱり手ぶらかな^−^b
6   kazoo  2008/02/06 08:21   
俺も基本、鞄は持たないなぁ・・・

会社行くときは一応持って行くけど、中身はタバコとメガネケースくらい@@;w
投稿 0/800Byte