コメント(9)
1   メアたん  2008/02/23 12:44   
☆迦楼羅さん♪
あのノートはもういいやって思っちゃいましたwどうせ改善する気のないやつが多いんだってw
あと・・・これからブログ書くとこなんですけど、引退することにしました;;
2   迦楼羅  2008/02/22 02:12   
こん、こ〜ん。。
私もおしゃべりノートには痛い目にあったけど、みんなに助けられてがんばってま〜す。
これからも、がんばろうねぇ。。
3   メアたん  2008/02/18 13:24   
☆wwけんwwさん♪
ありがとうです^^
ダンジョン昨日いったねwどもでしたぁw
4   wwけんww  2008/02/16 04:26   
久々に見に来たら・・・Σ(・∀・;)ナンジャコリャ・・・

そんなことがあったのか。。。鳩とか送ってくれた時期かな?完全に放置してて返信できなかったけど・・・。まぁ、吹っ切れてるみたいだけど。。遅ればせながら一言w

元気出せwらしくないぞw

以上!(`・ω・´)ゞビシッ!!

今度ダンジョンでもいくべw・・・俺弱いが・・・。
5   メアたん  2008/02/13 18:16   
☆いろいろ励ましてくださった方へ♪
まず、ご心配おかけしてスイマセンでした。そして、励ましてくださいましてありがとうございます。おかげで、とても荷が軽くなったといいますか、気分が楽になりました。
まだ引退がどうとか、考えるまでには至ってませんが、最悪の事態は避けれそうです^^;
私が誤解していたかもしれないということも教えていただきました。
やっぱり友達は持つべきものだと、改めて感じました。
6   メアたん  2008/02/13 18:04   
☆もっさんさん♪
いろいろ励ましてくださいましてありがとうございます。だいぶ楽になりました><
目標ですか。。。がんばってみます^^;
もうガキみたいなのはシカトですよね^^;あんまり相手にしないことにしました^^;
いろいろご心配おかけしました><
7   メアたん  2008/02/13 18:02   
☆マリアンさん♪
いろいろご心配おかけしました><
まぁどんな意図があったにせよ、本当に馬鹿馬鹿しいことはシカトすることにしました。
それにおしゃべりノートはしばらく見るつもりないし。
本当にいろいろご心配おかけしてスイマセンでした^^;
あと、いろいろ励ましてくれてありがとう^^
8   もっさん  2008/02/11 04:02   
メアさん!きちんとした目標あるじゃん!リアルのこと晒したやつは多分そいつ自身が一番不幸だと思い込んでるだけだって!(道連れじゃあ!!の意)君はそれを目標の前の大きな壁と想えばいい!
それだけでも少しは楽になるよ。俺は引退したんだが、、、俺には目標がなかったからだよ。
でも今はブログが俺の生甲斐であり目標でもあるのさ!内攻装備が邪魔?wそんなもん無視すりゃいいのさw人それぞれ頑張ってることがあるんだから!
師匠は弟子に目標を与えて、弟子は期待にこたえるように頑張る。また師匠も頑張りつぎの目標を与える。アイテムの貸し借り?詐欺らなければ大いに結構じゃないのか?
ゲームに知識?いやいやw操作する知識とチャットの知識あればいいんじゃね?wほかの知識あってもたいして役に立つわけでもないしwゲームしてはいけないってのはシカトで結構。ゲームはやりたいからやる。それでいいんじゃね?
9   マリアン  2008/02/10 01:18   
もう消されちゃってたけど、あの3連の書き込みは酷かったね>< あんなこと書かれたら、もうやめたくなっちゃうよね; ; も〜どうしてあ〜いうこと書くかな〜って思う。
メアたんはえらいよ。私はあんなこと書き込めない>< メアたんの書き込みはいい書き込みだよ。メアたんみたいな人が書いてくれるから、盛り上がるんだよ。楽しみに見に行ってる人はたくさんいる。ごめんね、メアたんがつらい思いしてるって言うのに。消されたとは言っても(消えてないのもあるけど)、いつまでも心に残っちゃうんだよね...気にするなっていわれてもなっちゃうね...       
ゲームは知識なきゃやっちゃいけないの?内功装備だめなの?え〜〜そんな〜〜〜 師匠〜〜、メアたんをたすけてあげて〜〜〜 アイテム貸すだけが師匠の仕事じゃないよ〜 弟子は師匠のためにがんばるっていってるよ〜〜
投稿 0/800Byte