コメント(6)
1   デイアーボ  2008/02/16 20:29   
↓よく読んだら変だったので修正を^^;
3)1チーム5人で組み、タイマンを5戦やり3勝先取した方の勝ちのトーナメント
先鋒VS先鋒→次鋒VS次鋒→・・・な感じで
ただし、5人の武器は種類が違うこと。(例)1:剣 2:槍 3:RF 4:SG 5:MG
2   デイアーボ  2008/02/15 09:14   
お初です^^
1)特撮映画祭り「みんなでファイアー」
2)家の鍵or大会らしく重火器かな?(重火器は副賞orMVPがあればその方にという形は?)
3)4人でチームを組みタイマンの勝ち抜き戦(2:2になったら4vs4の乱戦or代表者によるタイマン)
 (4人の使用武器は異なることとか条件つけたりしてみるのもいいかな?)
4)自分も重火器なら乱戦形式のほうが、迫力があっていいかと
3   ryuok  2008/02/12 19:59   
1)08重歩兵オーディション
2)違法SS
4)景品を寄付します。炎さんのサブに預けてあるので奪い取ってくださいませw
4   深紅  2008/02/12 19:05   
1)世界焼き芋選手権
2)家の鍵(ただしマスター)
3)トライアスロン形式で、
CPのキー早出し
→アサルト器物破壊(タイム計測)
→デスマ(1vs10人で何点行くか)
→ネバダ
のトータルポイントで優勝を決定
4)ヤリや二又の人はどうすればいいですか?
4)
5   xx呂姫xx  2008/02/12 18:44   
1)影の主役たち
2)B・・・名誉です
3)フロNO.1旗取り連合決定戦
4)イベント長これからもがんばってください
6   アリス_ナイトメア  2008/02/12 18:39   
アンケート1
・メガデス!(バスタードより)
・豆鉄砲はいらないよ

アンケート2
個人的には 1番!
ま〜ただ すでにもっている人もいるだろうから
火炎使いのすべてが憧れる LV8違法火・・・・

アンケート3 重火器といえば迫力!
ということで チーム戦のほうが面白いかな?

アンケート4
とりあえず 復活剤はいっぱい持っていってください


投稿 0/800Byte