コメント(2)
1   あんど  2008/02/13 09:16   
おおー貴重な情報ありがとうです^^
たしかに80 90 100 110 とMOBの等級あがればあがるほどDROP数少なくなってきますもんねぇ・・^^;
自分の等級が上でも補正かかるかもなのかぁ・・・;;
2   bebekuro  2008/02/12 22:23   
過去に問い合わせをした際に
等級差によってドロップ率が変わると言う返信を受けました。
具体的な数字は教えてもらえませんでした。
個人的な調査だと自分の等級±3等級がドロップ率が他のレベルと比較して
ドロップが多いという結果になっています。
(あくまでも個人差はあるかと思いますが)
なお等級が高い(自分の等級と比較ではなく相対的に高い100とか120とか)
MOBはドロップ率自体が低く設定されているそうですよ。
参考になれば幸いです。
投稿 0/800Byte