コメント(4)
1   野いちご   2008/02/22 10:06   
うちは別に気にしないな、アクションsの所なら、たぶん間違いだろうし、今後気をつけてくれるだろうし。でもあまり言うこと聞かない人なら仕方ないのかもしれませんね。
譲りでって言って門戦したのに、2回ともガチだった門があったりするらしいけどそういうんじゃなければ特に気にしないかな。
回復しない方がいいけど。
そう言う人には直接教えた方がいいとは思いますけど、話聞いてないだけかもしれないから。
でも、破門にするから言うこと聞いてって言われるのって効果はあると思います。私ならびびって門戦でれないかもTT
2   虚空   2008/02/20 01:07   
だいたいやる人が検討つきそうだねーー;
以前も某正派の低レベさんに屋根から突き落とされた
仕返しに禁止ルールの二次つかって揉めたりと…
3   ユッキィ   2008/02/19 18:26   
うちがお世話になっている門派でゎ、
門派から追放です><
追放されるのが嫌だから、ルールは守ってます><b

同盟とか知り合いの門派に、ブラリス(?)みたいに、
こいつはいれるな!みたいに言っとけば?
4   沙耶香   2008/02/19 03:23   
(@'ω'@)ん〜?
これは深刻だね〜w
相手にとっても失礼だし不快な気分にさせちゃうしねw
なんか掟を作ればいいと思うよ☆ミ
投稿 0/800Byte