コメント(4)
1   kikara  2008/02/19 17:55   
MPMさん>マニュアル車なので、ほとんどくわえ煙草で片手運転なんですよね。だから火傷じゃなくて、灰が落ちます。。。
負け犬さん>基本的に流行が終わってから購入するので、封印の剣を買ったのは去年の夏なんですよーw
えびさん>僕はナバールとシリウスを思い出しますね〜w(古
2   えびちゃーはん  2008/02/19 16:02   
ファイヤーエンブレムと聞くと、アーダンしか思い出せません。
ってか、それとトールハンマーしか知りませんwwww
3   負け犬  2008/02/19 15:56   
この2008年にゲームボーイアドバンスとは…しかも封印の剣
物持ちいいんですねw
4   MPM  2008/02/19 15:41   
kikara様へ
運転中にたばこですか・・・・やけどしませんか?
電車内では、ゲームプレイですか♪
私と同じですね♪
投稿 0/800Byte