コメント(2)
1   IKDT   2008/03/01 09:57   
ウ〜ム・・・特に何かするって事は考えてなかったな。(笑)
高Lvは良いのですが、対人でのテクを磨いてないので、家門戦では結局役立たず・・・(汗)
真っ先に突っ込んで行っては、真っ先に死亡って事が多くて・・・(笑)
ま、うちの家門、家門戦ではなくチャットでのお話がメインって感じですので、全体的に対人戦弱いです。
昨日チェックしたら、家門の気勢100無かったし・・・(汗)
2   TOMI   2008/02/29 17:59   
なるほど。高クラスばかりだと、
高レベル戦にしか出れないのですね・・。
色々と制限があって、大変ですね・・・。
でも、全職66は夢のようですなっw
そうだ、IKDTさんは全職66にしたら、
どのような事をする予定ですかっ?
って、コメントのところで言うのは・・・
ちょっと失礼かもしれませんが・・・。
投稿 0/800Byte