コメント(4)
1   シュリ   2007/08/12 15:55   
--------------------------------------
なんか皆にコメ書いたのの一番最後の行しかでてなかったw
ガムさん>これは前に加工してもらったのを載せたのですw
実際はこんな動きしないけど( *´艸`)
なにげに化粧もしてるw

シフォンさん>ショタコン扱いやめてくださいw
正常ですから!wミクには行きますよ♪

雪さん>それをいうなw
線だせなくてコピペしたわたしは負け組(´・ω・`)
2   水雪   2007/08/12 14:55   
(´・ω・`)mixiのほうがコメしやすい・・・

対抗して線をry
----------------------
3   シフォン   2007/08/12 11:44   
でもテント楽しかったねー。

帰省してまた田舎の子供にちょっかいださないようにね^^^^^^^^^
ミクには来るの?寂しいよー。
(コメント欄見づらいので線入れてみましたw)
-----------------------------------------
4   煮込んだガム   2007/08/12 11:04   
上の画像は
「振り向きざまアタック」でしょうか?
攻撃するまえとしたあとの目の輝きがちがいますねw
投稿 0/800Byte