コメント(7)
1   炎煉  2008/03/21 16:38   
消せけせけせけせk(ry

というか、ネタ的に張っちゃまずい気がぷんぷんするんだけどwwww
2   アリス_ナイトメア  2008/03/20 17:12   
スモーカーさん・・・・
アダルト侍系と一緒なのでしょうか・・・・
3   Iloveyou  2008/03/20 14:45   
Lewdさんww

さん。付け忘れすまそ
4   Iloveyou  2008/03/20 14:45   
島さん>>笹森さん曰く『吾郎は帰った。薄情な奴だ』そうです

ルストさん>>ばんわ。重火器100%は鬼ですので、50%UPを目指しましょうw

Lewd>>ばんわ。k4こそネタ最強ですねwお互い頑張りましょうb
5   Lewd  2008/03/20 13:18   
しまった撮られてた!!いつの間にww
削除どころか、その数秒前の光景は自分のブログに晒してますので、お気になさらずにw
また一緒にK4乱射しましょう^^
6   ルスト  2008/03/20 02:52   
MGはいつぞやのUDで10%攻撃力がUPしたそうです。
他の人に言われるまで全然気付きませんでしたが^^;
ぜひ、愛さんの力で重火器の攻撃力100%UPを実現させてくださいw
7   しま  2008/03/20 02:15   
どうも笹森さん=吾郎とイメージがダブるような・・・
投稿 0/800Byte