コメント(6)
1   bio.Jr   2008/03/28 21:13   
りゅーさん>
だってひらがなorカタカナじゃないと
診断できなかったんだもの・・・w
2   ryuok   2008/03/28 01:53   
俺の名前はカタカナじゃなくてアルファベットだぞー
てかkの前伏せても意味なくなるけどねw
3   bio.Jr   2008/03/26 18:50   
アリスさん>
だって本当に載せられないものが出たしwww

炎さん>
じゃあ、やってみましょう・・・
どんな関係になっても恨みっこなしでwww
うぉ!同郷人なのかwww

翡翠さん>
何の見せ合いっこ仲間なのかは不明w
4   翡翠   2008/03/26 17:57   
bio.Jrさんと私は「見せ合いっこ仲間」なのかっww
5   炎煉   2008/03/26 04:40   
あれ、俺の名前がないナァ・・・(待

そして同郷人であることが今日になって発覚(大汗
6   アリス_ナイトメア   2008/03/25 21:57   
どっちかというと
逆に伏せたほうがいやらしいかと・・・・・w
投稿 0/800Byte