コメント(14)
1   英会話体操  2008/04/14 08:37   
アレさん;;
ゴキこわいっす;; 
虫こわいっす;;
逃げるしかできません;;
2   あれ  2008/04/13 23:45   
ゴキなんとも思わないから…
虫は蜂と毛虫が嫌いですね…あいつら刺すし…
蜂は巣を作ったらさっと新聞紙に火をつけて燃やしちゃうといいっす…巣もよく燃える…火事にならないようにね
3   英会話体操  2008/04/13 17:23   
アレさん・・・・・・スルーですかww

ペネ様!!!!
またもや有名人から米いただきましたあああああああああああああああああ
このような変態部屋へいらしてる事が知れますとペネ様のお名前に傷がwww
エロトークをスルー出来ないわたくしをこれからもよろしくお願いいたします!
4   ペネ  2008/04/13 10:35   
遊びにきちゃった!O(≧▽≦)O
みっちり書いてあるのにカンドー!
コメのみなさんもみっちり書いてあるのにまたまたカンドー!
5   英会話体操  2008/04/13 09:50   
不倫改めチロさん・・・ゴキブリを素手でででで・・・想像しただけで・・@@
ちなみに昨日、我が家に今年初のワラジムシ君がワラワラと乗りこんできました・・
不法侵入者をティッシュの重ね取りで表へ放り投げてやりましたわ!

はるひ様、こんな変態ブログへ米残していただけるとはまさしく女神!
お寿司は回転寿司でも断然味が違うと思いますよ^^
小樽は結構雪の多い街だったと思いますが・・・@@; 
夏に小樽に住んで、寒くなったら沖縄に住む・・・そんな生活してみたいですねw

6   涼宮はるひ  2008/04/13 01:25   
お寿司いいなぁ〜♪
将来は小樽に住みたいです^^雪は要りませんけどw
7   あれ  2008/04/13 01:21   
・・・・
8   purin00  2008/04/13 00:06   
昔おじいちゃんが素手でゴキブリ潰したのを思い出しました・・・・
おじいちゃんかっけーーー!!!
9   英会話体操  2008/04/12 19:26   
ポットさん;;すっげーわかる
外が見えるタイプのエレベーターは断固拒否します!!
10   potplanet  2008/04/12 18:14   
じぶんは極度の高所恐怖でエレベーターも乗りたくないです
11   英会話体操  2008/04/12 17:53   
ゴキに関する米書こうとしたら身震いがしましたガクガク
デカイ虫コワイヨ・・・私が対面したら「ギャー」と叫びながら逃げる事必須
やはり本州だと東京だろうが福岡だろうがどこでもいらっしゃるのでしょうか??
コワイコワイコワイ><;;;;
アナタ〜風邪は良くなったぁ?やっぱ肉より魚ですよね^^流石は俺の嫁b
12   ルチオフルチ  2008/04/12 17:27   
静岡も魚ウマイぜっ!
一時横浜に住んでた時があったが、静岡に帰って、静岡の魚が旨いことを再認識。
やっぱ魚だよねえ・・・。
13   マッシュドゴリラ2  2008/04/12 17:26   
ゴキブリこわいですね^^私は福岡ですが、でかいの出ますわ;;
でも命を謳い飛んで向かってくる でかいゴキをスリッパで叩き落としたときは
勝利をかみ締めました^^ 今は怖くてできませんが。。。^^;
14   べるちゃん  2008/04/12 16:59   
スシで始まって、ゴキで終わるとは。。;
ゴキは5cmほどのも現れます>< 触覚まで入れたら10cmはあるかと。。;
ゴミが多いと、育つんでしょうなぁw
ゴキが出ると、一家総出で騒ぎます。やつらだけは・・・コワイ。。;
エエ、キマスヨ。ヤツラカラハメヲハナシテハイケナイ。
ニゲチャダメダニゲチャダメダ。。シンジクゥーン><
投稿 0/800Byte