コメント(6)
1   英会話体操  2008/04/16 13:24   
早速白チャでアツく語ってしまいましたねw
今度の麻雀大会でもアツく語り合いましょう^^b
2   りっちー  2008/04/16 12:53   
VanHalenは今でもカラオケで歌いますねw

やはりデビッドリーロスの時も最高ですが
個人的にはサミーヘイガーも好きです(・∀・)
3   英会話体操  2008/04/16 07:26   
うっひゃああww 正直コメがつくとは思ってなかったので非常に嬉しいです^^

heik様 素敵です!素敵すぎます! なにやら同年代のにほひがしますww
りっちー様 なぬっ!ライブへ行ったとは流石都会者めっ!うらやましい^^ VanHalenはPanamaと迷ったんですが、プロモこっちの方が好きだったので^^ なんかりっちーさんとも音楽を熱く語れそうな気がしますw
べるさん ん〜活躍していた年代が80〜90年代なので知らなくて当然なんですが^^;名前を知っていただけでもすごいかとw 音楽ネタ期待してます^^
4   べるちゃん  2008/04/15 23:56   
モトリークルーの名前は知ってましたが、曲をちゃんと聴いたのは初めてでした^^;
これが元ネタか。。と思えるモノ(メロディー?コード?詳しくないのでテキトーですが;)もあって、勉強になりました^^
おし、自分も音楽ネタを書いてみよー、と思ったりw
5   りっちー  2008/04/15 18:36   
チョイスがアツイっ!w
モトリクルーも、VanHalenもライブ行きました。
ワスプもCD借りて聞きました〜ヽ(´ー`)ノ
ハードロック最高ですね!!
FireHouseなんかも好きです^^
6   heik  2008/04/15 17:37   
GIRLS、GIRLS、GIRLSは歌えます(`・ω・´)b
投稿 0/800Byte