コメント(10)
1   英会話体操  2008/04/17 15:31   
mog2003様^^ようこそいらっしゃいませ
私・・・面白いすかね@@?? リアルでもこんな感じなんですけどw
ワイルドキャッツ懐かしいですね〜w 強制撤去された台でしたっけ?今思うと昔の台は個性があって良かった・・ 最近の台は個性がないですね 規制だからしょうがないと思いますが^^;
黄金の三号機時代カンパアアアアッック!!!!
2   mog2003  2008/04/17 12:20   
英会話さんこんちわ。秀吉で何度かご一緒させて頂いていたのですが、ここまでおもろい方だとは・・・スロットは、もう卒業したのですが世代が近いようで、私はその当時ワイルドキャッツにはまってました。後は、かえるですかね〜次の更新を楽しみにしてます
3   英会話体操  2008/04/16 07:17   
ういあ様 ご来店ありがとうございます!
なぜかわたくしとってもドンちゃんに嫌われているようでして、アルゼの台とは非常に相性が悪いのです;;
ベルさん バキの方がわかんねw ぷしゃああああって脳汁以外に何が?ニヤニヤ
鮪さん 萌えスロですか〜 正直エヴァでも十分萌えれるかと思うんですが@@; 遅れのある台が大好きです^^
4   とくまぐろ  2008/04/15 23:07   
四号機時代の爆勝か死かの、ヒリヒリした勝負を経験した人には、
今の温いのは、やってらんないですよね。
まあ、その代わり、萌え台が増えてきて結局、俺はスロを止められないんですがww
5   べるちゃん  2008/04/15 22:48   
ぷしゃあぁぁあ〜ってw
バキかと初めは思ったw
じゃあ、次に浮かんだのは?@@
6   ういあ  2008/04/15 21:09   
ど〜ん!大当たりっ!
7   英会話体操  2008/04/15 11:44   
はるひ様まで@@;;
8   涼宮はるひ  2008/04/15 10:01   
ぷしゃあああああ(〃∇〃)
9   英会話体操  2008/04/15 09:53   
ソマリさんまた会社からですかww
まめなご訪問ありがとうございます^^
例によって私はこれから寝ますが仕事(ロストに支障がでない程度に)頑張って下さいw
10   Lewd  2008/04/15 09:49   
高校卒業と同時にパチスロも卒業した俺がいる
投稿 0/800Byte