コメント(5)
1   ルスト   2008/04/18 00:29   
>>ボビィさん
サバカレー作戦のほうが良かったかもしれませんねw
サバカレー、まだ売っているのだろうか・・・?w

>>英会話体操さん
名曲「ホテルはリバーサイド」を聴きながら、
ぐっすりおやすみくださいませw

>>はるひさん
そうそう、あげみずさんが・・・ってちがぁぁうっ!w

>>すわんきさん
指揮官の生態は謎につつまれておりますw
2   すわんき   2008/04/17 20:04   
バラさんの素敵な指揮官が誰か木になる木になる木ですからー。
3   涼宮はるひ   2008/04/17 10:35   
揚水(あげみず)さんが気になってぐっすり寝れました^^
4   英会話体操   2008/04/17 07:04   
リバーサイド作戦が気になって眠れませんww
5   ボビィ   2008/04/17 02:33   
今更だけど俺としてはあの時、
生きているんんんだぁ〜♪ それでいいんだぁぁぁあっ!
ビルに飲み込まれ 街にはじかれて〜 それでもその手を離さぁないで〜♪・・・・の
サバカレー作戦にするべきだったんじゃないかと・・・・
投稿 0/800Byte