コメント(11)
1   英会話体操  2008/04/20 08:07   
ルチさん^^ちゃんとルチさんの分もありますよ^^多分・・・w
姫様^^ なんかバシバシ切れてましたよね・・@@ 接続が安定したらいつでもいらして下さい^^
2   迷子の姫  2008/04/20 00:04   
接続切れさえなければ参加するんだけどね;;
3   ルチオフルチ  2008/04/19 22:40   
あああ、分配に間に合わなかった俺涙目;;
4   英会話体操  2008/04/19 18:22   
おいしいところは是非自分が持って行きたかったんですがwそうもいかないもんですね^^;
公平に分配されるよりこーゆー分配方法がヒリヒリしていいじゃないかと思う私はやはり廃。なんですねw
ルストさん!麻雀是非お待ちしております!! ゲーム内で初めてお会いするかも・・・
オサレしていかねば・・・
5   ルスト  2008/04/19 17:43   
カモられに麻雀行ってもよかですか?w
6   べるちゃん  2008/04/19 15:10   
麻雀の回数が増えてるねw
初心者の自分にとっては、実戦の機会が多いのはうれすぃ^^
しかし、容赦なし; たまたま勝ったら、朝まで・・・;;
お給金の分配法は次からは、公平に願いたいですなw
7   あれ  2008/04/19 13:26   
おいしところはおいしい方がもっていきました
8   りっちー  2008/04/19 12:41   
しかし…きっと1000円×2回とかいう
ある意味超運のいい人もいたんでしょうかねぇw
9   りっちー  2008/04/19 12:40   
昨日はいろいろお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
本日は参加できないのが残念でなりません(つд∩) ウエーン
私はあの後すぐ寝ましたよw
お付き合い、ありがとうございました(≧∇≦)b
10   英会話体操  2008/04/19 11:08   
うおおおお!はるひ様っ是非いらして下さい^^
11   涼宮はるひ  2008/04/19 09:22   
麻雀、、修行を積んでから遊びにいきますねっ(`・ω・´)
投稿 0/800Byte