コメント(9)
1   英会話体操  2008/04/24 10:29   
ルストさんww アカギでしたかw 私はカイジ&哲也派ですねぇw
リキちゃん  リアル優先^^b いっつも言ってるべw 
2   ルスト  2008/04/21 01:08   
グレタラ賞金の10M。現在の価値に換算すると60000Mである(アカギ風)w
3   rikimaru  2008/04/21 00:57   
うぅ、最後まで付き合いたかった・・・
4   英会話体操  2008/04/20 17:54   
コレ様^^ ケチ死は私もよくやりますw 今度よろしければ麻雀いらしてくださいね^^
はるひ様^^ 昨日はありがとうございました!はるひ様の引きの強さ、手の美しさに後ろで拝見しててハァハァがとまりませんでしたw 私へたくそですがまた遊んでやって下さい^0^
ベルさん^^ この4名様の麻雀を観戦すると大変勉強になりますよ^0^
5   英会話体操  2008/04/20 17:28   
ソマリさんごめんなさい;; 時間も時間だったもので観戦する人いないと思って青出し忘れてました;; パスはいつも「gobou」でやってますので;;すいませんすいませんすいません;;
お詫びにいつでも脱ぎます@@;;
6   べるちゃん  2008/04/20 13:46   
ワタシモカチタイワタシモカチタイワタシモカチタイ。。
7   涼宮はるひ  2008/04/20 13:33   
グレタラ大会ってそゆことだったんですかw楽しそう♪
麻雀いっしょに遊べたのでよかったです^^さすがに疲れましたけど^−^;
8   コレ  2008/04/20 13:13   
GTGメンバーで秀吉クリアしたくない?ってことで4chに行ったら麻雀してましたねwww
秀吉では1位キープしてましたがチキンをケチって死亡\(^o^)/
9   Lewd  2008/04/20 10:58   
パスワードわかんなくて観戦もできなかったから不貞寝してただけですw
投稿 0/800Byte