コメント(3)
1   よんよんく449  2008/05/17 21:32   
銀様とちゅっちゅしたいMMOはできませんか
2   SOULBREAKER  2008/05/07 22:18   
今日は移管でINできないのでいろいろ覗いていてみつけました^^

新しい運営楽しみにしています。こういう運営チームとのコミュニケーションが今までなかったので、みなさんの顔が見えて、ホッとしてます。

どんなKOになるか、期待と不安がありますがよりよい運営を望みながら要望意見をだしていき、みんなに愛されるMMOを一緒に作っていければと思っています。
3   kentauros  2008/04/29 23:51   
はじめまして。KOはベータから数年お世話になり、しばらく浮気(?)してよそに行っていましたが、経営が変わるって聞いたんでまたやってみよっかな〜・・と思ってます。
えっと、早速ですが、苦言を一言いいでしょうか?(ダメと言っても書くけどね)
戦争時や、モラドンなど、重すぎる!ほかのオンラインゲームはそうでもないのに、、、、
固まってしまい、その間にやられちゃうってことが多く、自然と足が遠のきました。
ちょっとでも改善されてればなーっと思ってカムバックします。
このゲームの良さは、操作性の良さと対人時の技(人による)次第で、レベル差をある程度カバーできることです。走り切りができるゲームは早々無い!!ドラッグで動くキャラは最高です。

これから期待してます。より楽しく参加できるようにして下さい。
あー、、物価の高さは何とかならない?この手のゲームはインフレが起こるのは当たり前だけど。。
投稿 0/800Byte