コメント(10)
1   英会話体操  2008/04/26 06:10   
慣れと感性ですか・・・@@;;
デスマをする度に小指を炒めている私は@@;;;;;
小指を鍛えるしかなさそうですね@@
2   Cecil  2008/04/26 02:18   
対人は慣れと感性のみでやってる人が通りますよっと・・・@@;
対人歴は半年程です@ほぼ連戦のみw
3   英会話体操  2008/04/25 12:40   
ルスト様・・わたくし如きが指導だなんて@@; エロトークの指導ならry
heik様・・・朝こっぱやくから我々にお付き合いいただきましてありがとうございます;;
正直下手糞で相手にならなかったでしょうが、これから我々は練習に練習を重ね修行していこうと思っております^^ 貴重なお時間、参加していだだきまして感謝致します^^
4   heik  2008/04/24 22:47   
まぁ俺なんか1年がかりでこの程度ですから><

がんばりましょう〜
5   ルスト  2008/04/24 19:42   
自分もよくデスマに通いましたが、
あまり進歩なく、弱いままであります^^;
英会話さんが強くなられたときは、指導よろしくですw
6   英会話体操  2008/04/24 16:42   
姫様! 頑張ります^0^ すいません私のセンスこの程度です@@;
ソマリさん 対人はARですね〜 毒はまだ考えておりません^^;
7   Lewd  2008/04/24 15:25   
んで結局対人はARで行くん?服毒?
8   迷子の姫  2008/04/24 14:57   
マスクに黒羽・・・どこかで見たよーなw
対人はひたすら経験が必要らしい。がんばってね^^
9   英会話体操  2008/04/24 12:53   
はるひ様!ありがとうございます;;老婆なので人の3倍は時間かかると思いますが頑張ります!
10   涼宮はるひ  2008/04/24 12:35   
デスマがんばってください〜^−^
ひと月くらい通い続けると、見違えるように上手くなりますよ〜(‐^▽^‐)
投稿 0/800Byte