コメント(5)
1   ルスト   2008/05/03 01:03   
>はるひさん
鼻の両穴にティッシュを詰め込んで、引き続きどうぞw

>迷子の姫さん
びみょーにリンスしてくれるシャンプーってところですかねw

>すわんきさん
指揮官はツワモノに守られているので、一兵たりとも近づけません!w

>大門番さん
システム導入の際は、我がROSEN商事をご利用くださいw

なんとかお力になれるよう、怪しい露店がないか見回っております!w
2   大門番   2008/05/02 09:40   
ウチも薬師丸ひろ子システム導入しようかなw。

あと、昨日は力強いお言葉ありがとうございました^^。ルスト保安官は頼りになります^^。
3   すわんき   2008/05/02 06:22   
連合戦終盤に「薬師丸ひろ子に確認でもとるの?」とたずねる余裕のあるバラさんに嫉妬
4   迷子の姫   2008/05/02 02:20   
ちゃんとリンスしてくれるシャンプー
でもリンスは微妙・・・w
5   涼宮はるひ   2008/05/02 02:09   
薬師丸ひろ子システムのすごさに鼻血が出そうです(ぁ
投稿 0/800Byte