コメント(6)
1   ルスト   2008/05/09 21:51   
>TsuyoCさん
先渡し等をしなければ詐欺被害は減少するはずですが、
キャラの匿名性、運営の対応、オンラインゲームならではの特徴や
その他いろいろの要因で、詐欺をしようとするものが減らない、
また詐欺の被害にあいやすいといったことも考えられます。
別の機会で、それらについて考察してみようと思います。
ありがとございました(*^-^*)
2   TsuyoC   2008/05/09 19:08   
ながいww先渡しさえしなければとりあえず詐欺被害なくなるはずなのに、なんでなくならないのか><
3   ルスト   2008/05/03 23:22   
>大門番さん
人の活動が活発になる時間帯、
特に学生の方々が多く活動される時間帯などに巡回してもらいですねぇ。

>迷子の姫さん
ユーザーのためになる投資というものをしてもらいたいですよね〜。

>はるひさん
いえ、運営の者ではありませんよw
一プレイヤーにすぎませんw
4   涼宮はるひ   2008/05/03 10:09   
やっぱし運営の方ですよね?w
5   迷子の姫   2008/05/03 02:22   
NPCはいいアイデアですね〜
運営にもたまには仕事してほしいですね^^;
6   大門番   2008/05/03 02:11   
運営の巡回は是非ともやってもらいたいですね〜。
投稿 0/800Byte