コメント(20)
1   英会話体操  2008/05/08 13:03   
スさん^0^ようこそ
そういえば今朝また吾郎2匹仕入れましたぜ・・・くふふふふふふ
って何をそんなに興奮してるんだw性的な要素はなかったはずだがww
2   スザンぬ  2008/05/08 12:57   
あれですね、普通に楽しそうですね。うらやましい^0^
オフ会ってやつは行ったことないですが僕はもう、僕はもう!!!
3   英会話体操  2008/05/07 18:45   
Σ@@ 賞金っ!! なんて魅力的な・・ ていうか履歴見れるんですね〜知らなかった^^;
はるひ様に賞金いただくより股一緒に麻雀打ちたいです^0^
4   涼宮はるひ  2008/05/07 17:56   
>えいかいわさん
ネオさんとほぼ同時だったっぽく6001番目の表示だったみたいですよ^^
私の履歴ですと、英会話さんが6000HIT目です♪
ですのでぜひぜひ賞金をどうぞ〜w(いぁむりにとわいいませんけどw)
5   英会話体操  2008/05/07 14:48   
はるひ様^0^ そうだったんですか@@;シラナカッタw俺のバカっぷり露見w えっと私確か6001だったんで違いますよ〜^^;
リキちゃん^0^ リキちゃんももちろんアキバファッションでくるんだよね?ジュクジョスキーに狙われないようにしよっとww
夫^0^ いいでしょ♪いいでしょ♪次回はみなさんにお知らせしますね〜^^
6   ルチオフルチ  2008/05/07 11:03   
いいのぉ、いいのぉ。
7   rikimaru  2008/05/07 05:19   
楽しそうでなにより><次のオフ会はPOTさんと一緒に飛行機乗って飛んでいきますw
8   涼宮はるひ  2008/05/07 01:27   
羽田からも国際線出てますよぉ〜(´ー`A;)

そだ、あの、6000HIT目踏んで頂いた賞金をお渡したいんですけどーw
9   英会話体操  2008/05/06 23:52   
heikさん^^もうね〜すっげぇぇぇぇ楽しかったですよ♪もしheikさんにお会いする機会があったらモトリーのガールズ×3を歌っていただきたいです^^
10   heik  2008/05/06 21:16   
うへぇ〜楽しそ、
今電車乗る金すらねぇけどいきてぇw
11   英会話体操  2008/05/06 21:03   
さらに参加者がw 次回はこっちでやりましょうよぉ〜 だって俺帰るの楽ダシ・・・ボソボソ
大丈夫^^b みんなうちに泊まればいいさぁ〜www
12   りっちー  2008/05/06 20:38   
その節はお疲れ様でした^^
ふふ・・・私の歌声をブログに載せて頂き誠に光栄w

次回のオフ会はさらに規模を大きくしたいですw
日本全国から大募集!www
ぜひやりましょうねヽ(´ー`)ノ

私も本当に楽しかったです(TдT) アリガトウ
歌が得意な某連合長でしたw
13   英会話体操  2008/05/06 18:55   
うへw参加者登場wwもしやあなた様は煙草逆に火を点けて悲しい顔をされていた・・ブフォwww
14   papet  2008/05/06 18:51   
楽しかったね^^/
またやろうね♪
2個目のふせてある人でした。
15   英会話体操  2008/05/06 18:40   
ポットさん^0^次回は是非!ええ是非!ポットさんのアキバファッション期待してますww
ソマリさん^^ 誘ったの急でしたもんね^^;私は存在がメタボなのでry
はるひ様^^ 国際線は成田空港じゃないですかw俺そこまでバカじゃありません^0^ちゃんと靴脱いで飛行機のった俺はいい子^0^
16   涼宮はるひ  2008/05/06 15:55   
羽田から国際線に乗っちゃった とかのエピソードはないんですか?w
17   Lewd  2008/05/06 15:30   
次やるときゃあ前もって言ってくれい、予定空けるぜ^^
メタボった腹ぁ揺らしながら参上するぞ(死
18   potplanet  2008/05/06 15:22   
誘って欲しかったな〜w
19   英会話体操  2008/05/06 14:44   
私結構リアル女子のキャラ知ってますが以外に多いですよ^^
あー俺は性別は♀ですが心はオッサンなのでカウントしなくてもおkです^0^
20   コレ  2008/05/06 14:22   
楽しそうな感じがぷんぷん出てますねw
ロストに女性が予想以上にいるんですよねー。びっくりしました。
投稿 0/800Byte