コメント(6)
1   ルスト   2008/05/08 00:34   
>ボビィさん
たしかに、カップのほうがわかりやすいですねw
指揮官に進言してみますw(ぇ

>はるひさん
私もつるぺたです〜w

>英会話体操さん
そのうち、ROSENと廃連合のつるぺったん作戦の頂上決戦があるかもですねw

>すわんきさん
強豪を相手にするには、バストを使うほかありませんでしたw

>大門番さん
この作戦はなるべく内密でお願いしますw(ぇ
2   大門番   2008/05/07 19:55   
ニイタカヤマノボレ作戦ってマジで参考になります^^
3   すわんき   2008/05/07 19:37   
バスト・・・ですか・・・
凄く奥が深いものだと思います。。。
正直対雄だったら最強の兵器でしょう。
そんなものを連合戦で使用するとはバラさん恐るべしです・・・
4   英会話体操   2008/05/07 18:54   
バストつるぺったん作戦にはうちの連合の方が激しく反応しそうな予感がwww
5   涼宮はるひ   2008/05/07 11:06   
つるぺたって言うな〜><
6   ボビィ   2008/05/07 02:41   
ルストさん、バストはサイズよりカップではないでしょうか?
投稿 0/800Byte