コメント(15)
1   英会話体操  2008/05/09 14:57   
ルストさんwww 俺引越しおばさんに対抗できるほどカリスマ性がないっすw^0^w
アレさんw その変換方式はわかるんだけど、「葬さん」やら「僧さん」とかw「てめぇわざとかw」と言いたくなるようなww どうやら俺はとても愛されてるかとても嫌がられてるかの2拓ですねw
2   あれ  2008/05/09 12:09   
英会話体操→操→葬になったのでは?
スーさんの中では・・・・・
白いのを抜くと白くなるなら私も白だああああと名乗っちゃいましょう
3   ルスト  2008/05/09 00:14   
とっとと引越しおばさんとの対戦まだ〜?w
4   英会話体操  2008/05/08 23:23   
姫様^0^ では陰○のような白髪は進化系だったのですねww納得w
ポータル・・・マジ重すぎ><! それもこれもみんなミィアのせいかあああああ!
5   迷子の姫  2008/05/08 19:50   
白髪は抜くとそこの細胞が刺激されて増えたり、よく育ったりするそうですよw
あとポータル重いよポータル重いよぽーたるおもいよオモスギダヨーーー
6   英会話体操  2008/05/08 14:43   
ソマリさん股会社からryww うちの場合上の階の若いカポーのギシアンが凄かったですねw
べ・・・別に羨ましくなんかないんだからねっ
ただそれだけ^0^
7   Lewd  2008/05/08 13:31   
俺も鼻毛に白髪があるんだが

うちは騒音と言うか、壁が薄いんだよねぇ。
引っ越してきた当初なんて、隣にカップルが住んでたもんだから、
夜になるとパン!パン!という肉のぶつかる音とあえg(ry
ただそれだけ
8   英会話体操  2008/05/08 13:20   
heikさん^0^私の中ではずっと有名人です^−^お知り合いが沢山いらっしゃるようで羨ましかった^^
こんな滅茶苦茶な生活してると社会復帰できるか不安です^0^
9   heik  2008/05/08 13:15   
あのすんません、
その鼻毛に白髪の人はいつから有名人になってしまったんでしょ?
あと、夜寝る生活だと疲れが取れなくなりました(`・ω・´)b
10   英会話体操  2008/05/08 13:06   
だからその変換やめっちゅーのw俺は操(みさお)wなんでよりによって葬式の葬だよwww
スさん^^吾郎2匹同時にやろうか^−^
11   スザンぬ  2008/05/08 13:02   
葬さんもCD大音量+布団たたきで応戦しましょう^−^
12   英会話体操  2008/05/08 12:59   
ポットさんもコメはええww
不動産屋の話によれば、結構いい物件なのにこの騒音のせいで長居する方がいらっしゃらないようで^^;
ちなみにこのマンションは鉄筋コンクリート9F建・12×4.5×4・5風呂トイレ別脱衣所ベランダ有駐車場管理費込みで52Kの物件でした^−^ 不動産マニアの俺が見つけたお得物件でした^0^
13   potplanet  2008/05/08 12:40   
騒音おばさんですね
14   英会話体操  2008/05/08 12:38   
コメはええwww
耳栓してしまうと目覚まし鳴っても気がつかない&ほっとけばいつまでも寝てる人なので^^;
なんかコメ返信大会のようなw
15   コレ  2008/05/08 12:36   
大変でしたねw耳栓は試さなかったんですか?
投稿 0/800Byte