コメント(4)
1   コレ  2008/05/10 02:43   
SGは破壊にも敵にも強いですからね^−^ソロクリアは無理なんじゃないかって思ってますw
2   rikimaru  2008/05/10 01:11   
SGだからこそできる挑戦かもですねw今度は準備万端での挑戦結果期待しときまww
3   コレ  2008/05/08 19:02   
英会話さんの真似しましたw
チキン1なんですか!俺は普段チキン29(にく)、イカメシ1、ビール持てるだけ、です。食糧ケチ死は本当いやですよねwww

つづき乞うご期待w
4   英会話体操  2008/05/08 16:45   
私に触発されたってw うちの連合の方のを真似しただけです^^; クリアする気なかったしw
私普段の秀吉ではイカメシ10・チキン1・ビール持てるだけですね^^そしてケチ死w
続きが気になるうううううw
投稿 0/800Byte